児童保護サービス機関に関する最大の誤解の1つは、彼らが十分に児童虐待のレポートに反応しないということです。 私たちの司法制度は、研究者が子どもを保護するために介入する前に、虐待が発生している確かな証拠が必要です。 したがって、児童の福祉についての懸念が十分にと精力的に文書化することが不可欠です。
指示
- ペン(青インキ)と紙
- あなたの状態のための児童虐待ホットラインの番号
-
- 1
- 2
ドキュメントの事実ではなく、意見。 子供があざがある場合は、例えば、あざの色、位置とサイズを書き留めます。 それはあなたがそれが発生した可能性がありますどのように考えるかについての意見をインクルードする必要はありません。
- 3
介護者が事件や事故について、あなたに言ったことを書き留めておきます。 また、子、兄弟や他の証人は、事件について言ったことを含むようになるでしょう。
なぜ従業員のチームを使用するので議論されましたか?
- 4
名前や事件にかかわるすべての人の連絡先情報を収集する。 それは報告書を調査するお仕事ではありませんが、あなたは彼らに必要な情報及び証拠のすべてを集めることができるように託児機関の研究者や法執行役員に、この情報のすべてを提供することをお勧めします。
- 5
、日付を署名し、各エントリの時間が含まれています。
- 6
あなたの状態で適切な児童保護機関へのあなたの懸念を報告し、あなたは彼らが提供する何か提案やアドバイスと一緒に話を聞いた人の名前を書き留めていることを確認します。 あなたの正式な報告書の日付と時刻を書き留めます。
ドイツのどのような種類の通貨
- 1
ドキュメントは正式な児童虐待の調査の際に、あなたの懸念をサポートするための手段として使用することができます。 それは、あなたの地元の児童虐待ホットラインへの正式な報告書で、文書化の懸念をフォローアップすることが不可欠です。
子供が怪我や状況が早急な対応を必要としている場合、あなたの懸念を文書化する時間を取ることはありません。 すぐに911に電話。
0 件のコメント:
コメントを投稿